アメイジング・スパイダーマンの二作目。今回はスパイダーマンと電気男&ハーリーの闘い。
闘いのシーンはなかなかすごい!ただ,電気男もハーリーも根っからのワルではなく,そこまでスパイダーマンを憎まなくてもいいんじゃないの?...という感じはしました。
アメイジングのシリーズは本作で完結だそうで,ちょっと残念。
本作は、1933年の初映画化以来、何度もリメイクされてきた「キングコング(原題:King Kong)」の、2005年版リメイク作品です。 映画撮影のために髑髏島へ向かい、そこで発見したキングコングを捕え、見世物興行のためにアメリカへ連れ帰るという、お馴染みのストーリーでした。...