原題はMen in Blackで,1997年の公開されたSFコメディ映画です。
地球上に住む地球外生命体を監視する組織MIB(Men in Black)にニューヨーク市警察のエドワーズがスカウトされ,相棒のKとともに,悪者エイリアンと闘う話.なかなかコミカルで面白い.
かなり以前にこの映画を観たのですが,どうも記憶があまり残っていなかったので,再度見てみました.
詳細はこちらから
本作は、1933年の初映画化以来、何度もリメイクされてきた「キングコング(原題:King Kong)」の、2005年版リメイク作品です。 映画撮影のために髑髏島へ向かい、そこで発見したキングコングを捕え、見世物興行のためにアメリカへ連れ帰るという、お馴染みのストーリーでした。...
0 件のコメント:
コメントを投稿